ウィスキーの感想 | グレンキンチー

癖があまりないので!ちょっと気分を変えたいときにいいのではないでしょうか。それほど辛口ではありませんが!若干鼻に抜けるくらいの辛口です。12年の割りに!若々しい感じがします。

6月24日 おすすめ♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

グレンキンチー ウィスキーグレンキンチー 12年 700ml 43度 正規 ウィスキー kawahc

詳しくはこちら b y 楽 天

それほど癖が無くあっさりしてるので少し物足りないかも。ちょっとスパイシーなすっきりとした味わいでした。この御値段でこの味わい!大満足の買物でした!!近くのショップで何時もこのお酒を買っているのですが値段も手頃で好きなお酒です。最初に甘味を感じますが!味わいの中心は辛味と苦味で!口の中に長く残ります。最近は!グレンリベット!バランタインなどおなじみなものが多かったので!たまには違った味をと思い購入しました。苦味もきっちり。よく言われる花のような優しく華やか香りがします注:お花の良い香りがストレートにするわけではありませんよ!注:繊細な香りなので!そんなにはっきりとは香りません。箱つきですが、贈り物としてはあまり使わないと思いますので、なしでもいいかなと個人的には思います。口に含むとうすいハチミツのような甘味が感じられ、それからスパイシーな辛味と粉薬のような苦味が現れます。パブで飲んでから好きになり購入。。甘味と辛味!苦味のバランスのとれた!面白い味わいのウイスキーです。一口で数度美味しい一品。けっこうお手ごろな価格のウィスキーですが!これはワンランク上のうウィスキーと遜色ない!友人知人におすすめしたい逸品です!口の中でほっこり甘く膨らんだ後!しゅっと引いていくけど!余韻がけっこう長いです。甘い香りよりスパイシーかな。